せんとくんクッキー

パーマリンク 2009/07/06 12:38:19 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 29 奈良県

せんとくんクッキー

せんとくんクッキーを頂きました。
このキャラクター、だんだん見慣れてきたな~。

奈良県の地域情報なら地域ホームページ東大寺でどうぞ。

【メール便・送料80円】・せんとくんファイルせんとくんファイル ピンク

せんとくんがJリーグ入りを目指す

パーマリンク 2009/05/30 18:47:40 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, サッカー, 29 奈良県

Jリーグ入りを目指す奈良クラブの「せんとくん」ユニホーム、話題に

奈良県から初のJリーグ入りを目指すサッカーチームの「奈良クラブ」が4月12日から、一般向けに発売している「せんとくん」をあしらったユニホームが話題を集めている。


奈良県はJリーグ基準を満たすスタジアムがないそうなので、プロのプレーを身近に感じられる機会は本当に少なそう。
スタジアムを作るのは簡単なことではないですが、全ての県に1つはそういうスタジアムができるといいですね。

全国のフットサル場の情報ならフットサル一六社でどうぞ。

強くなりたい中学・高校生選手のためのサッカー食

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution