ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 >>

中津川市図書館のサイトがリニューアル

パーマリンク 2009/12/30 09:02:22 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 21 岐阜県

岐阜県中津川市の図書館のサイトがリニューアルしました。

中津川市図書館のサイトがリニューアル

携帯版も登場してますます便利になっていきます。

でも、ちょっと使いにくかったので、ここに書いておきます。

・特定のキーワード(例:「会社」)で検索すると、「完全一致検索を行います。よろしいですか?」と表示される。
 検索結果は完全一致していないし、完全一致が嫌だと思ってもどうしようもできない・・・。

・特定のキーワード(例:「会社」)で検索した時の検索結果のページで、「並び替え」や「表示件数」が出ない。

改善を期待します。

図書館を使い倒す!

地域SNS加子母がいよいよ登場

パーマリンク 2009/09/28 17:28:24 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 21 岐阜県

コーヒー&地産道ランチ「お茶の子彩菜」に行ってきたよ

パーマリンク 2009/09/02 15:58:59 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 21 岐阜県

最近加子母にできた、コーヒー&地産道ランチ「お茶の子彩菜」に行ってきました。

店内の様子はこんな感じです。


なかなかおしゃれです。

今回注文したのは、スタミナ豚丼。

味噌汁と茶碗蒸しもついていました。

量も程よい感じでなかなか良かったと思います。


コーヒー&地産道ランチ「お茶の子彩菜」
住所:岐阜県中津川市加子母4846-1

中津川名産 加子母のわらびもち加子母のわらびもち天然素材100%250g 1箱やまもとさん手づくりの逸品【地元中津川応援!サラダコスモ】

岐阜県加子母のイタリア料理 IL FIORE(イルフィオーレ)に行ってきたよ

パーマリンク 2009/08/28 14:14:51 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 21 岐阜県

今日はお昼にIL FIORE(イルフィオーレ)に行ってきました。

本日のメニューはこんな感じ。

僕は、スープとパスタのAコースにしてみました。

スープは加子母産のとうもろこしの冷たいズッパ。

とうもろこしの味がぎゅっと詰まった感じで、とてもおいしいスープでした。


一緒に運ばれてきたフォカッチャ。
やわらかくて、とても好きな感じのパンです。

そして、メインはホタテ貝柱と大葉のペペロンチーノ。

大葉もそれほどきつくなく、さっぱりしていて、とてもおいしかったです。
たっぷりのホタテもうれしいところ。

最後に食後の珈琲。

とても優雅な気分。この後、仕事をやる気が・・・・・。


卵・乳・蕎麦・落花生を全く使用していないイタリア料理店。
アレルギーのある方でも、おいしくイタリア料理が味わえると思います。
中津川市や下呂市にお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。

IL FIORE(イルフィオーレ)
住所:岐阜県中津川市加子母3774
電話:0573-79-3911

イタリアのワイン評価誌が絶賛する最高のランブルスコ!!アッソーロ レッジャーノ ロッソ ランブルスコ

投票に行ってきたよ

パーマリンク 2009/08/26 15:14:48 著者: あつ メール
カテゴリ: 地域活性化, 21 岐阜県

今週末は外出していて選挙に行くことが出来ません。

ということで、期日前投票に行ってきました。
投票に行ってきたよ

今住んでいる加子母は岐阜5区になります。
その岐阜5区は自民と民主の一騎打ち。
どうなるか楽しみです。

選挙や学園祭など応援にはかかせない♪メール便OK!【手拭い】必勝 鉢巻きてぬぐい(日の丸入り)

<< 1 2 3 4 5 6 7 >>

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution