ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9

プレゼンをちょっとでも良くする為に

パーマリンク 2008/11/25 16:54:15 著者: あつ メール
カテゴリ: LifeHack・GTD

プレゼンをちょっとでも良くする為に

最近、勉強会をするようになってから、少しずつ人前で発表する機会が増えてきています。
ですが、そういうことになれていないので、まだまだうまくいきません。

自分の中でも気になっている、「えーっと」などのつなぎ言葉?。
これをなくす方法が書かれていました。
プレゼン中の「えー」とか「そのー」を無くす荒療治 参考になります。

Lifehack@Nagoyaに参加しました

パーマリンク 2008/07/12 23:00:30 著者: あつ メール
カテゴリ: 勉強会・セミナー, LifeHack・GTD

Lifehack@Nagoyaに参加しました

今日は、Lifehack@Nagoyaに参加してきました。

GTDのポイントが理解できたような気がしています。
実践していけるかが大切ですが・・・・。

GTDのやり方は人それぞれ。
考え方が大事。
とはいっても最初はやり方もわからない。
なので、皆さんがやっているやり方を試していき、自分に合うものを取り入れていこうと思っています。
試して失敗してもまた別の方法をやり直す。
それでいいみたいです。

ストレスを減らしてもっと幸せな生活を送るぞ~。

>社内メンバーの皆さん
仕事がどうもうまく進まないという人がいれば、GTDをやってみるといいですよ。
みんなでストレス無く、楽しいものを作っていきましょう~♪

#たまたま、うちの会社のサーバーを預かって頂いている会社の方とお会いしました。
#ちょっと身近な存在になりました。
#サーバーがダウンした際はよろしくお願いします。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution