ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24 >>

5月はPHP勉強会+CakePHP勉強会

パーマリンク 2010/04/28 18:25:15 著者: あつ メール
カテゴリ: PHP, CakePHP, 勉強会・セミナー

もうすぐ5月ですね。

5月はPHPとCakePHPの勉強会が開催されます。(いづれも東京ですが)

2010年5月11日(火) 19:30~21:30
第52回PHP勉強会@関東

2010年05月29日(土) 14:00~17:00
第5回CakePHP勉強会@Tokyo

今のところどちらも行けなさそうですが、Ustなどを期待しています^^

そして、CakePHP東海はまだ準備中です。すいません。。。。
6月くらいにはやりたいなと思っています。

CakePHP東海の情報は下記からどうぞ。
http://groups.google.com/group/cakephp-tokai
http://twitter.com/cakephptokai

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

CakePHP東海を立ち上げたよ

パーマリンク 2010/04/10 09:14:35 著者: あつ メール
カテゴリ: PHP, CakePHP, 勉強会・セミナー

東海地方でもっとCakePHPユーザーが増えて欲しいなということで、CakePHP東海を立ち上げました。
立ち上げたといっても、まずはGoogleグループを作ったくらいですw


あわせてTwitterのアカウントも取得しました。
http://twitter.com/cakephptokai ハッシュタグ #cakephptokai

東海地方に住んでいる方で、CakePHPに興味がある方はぜひご参加下さい。

CakePHP 東海
http://groups.google.com/group/cakephp-tokai

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

東海地方でCakePHPをやっている人・やってみたい人は参加してみよう

パーマリンク 2010/03/31 09:00:40 著者: あつ メール
カテゴリ: PHP, CakePHP, 勉強会・セミナー

東海地方でCakePHPをやっている人、これからやってみたいと思っている人。
東海地方でCakePHPの勉強会をやろうと考えていますが、その前に日本中のCakePHP好きが集まるネット上の集会に参加してみませんか?

次回のIRC集会は4月8日(木) 13:00スタート!

2010年4月8日(木) 13:00-17:00 にCakePHP IRC集会を行います。

特にレベルなどは問わなく、雑談も多いのでお気軽に参加を!自由にログイン、ログアウトして頂いてかまいません。別にCakephp触ったことないという人でも大歓迎。


最初は発言しなくて見ているだけでもOKですよ。
興味がある方はぜひ参加してみてください。
(平日の日中なので、仕事が忙しいと見れませんが。。。。。)

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

CakePHPの勉強会を東海でやりたいな

パーマリンク 2010/03/18 16:32:54 著者: あつ メール
カテゴリ: PHP, CakePHP, 勉強会・セミナー

先日行われたCakePHPWorkshop関西Ktai Library勉強会が面白そうなので、東海でもやれないかなと考え中。

東海地方でCakePHPをやってみたいけど、フレームワークを触ったことがなく、どうやって良いのか分からないといった人や、CakePHPを使い始めたばかりという人には、一から一緒にやっていくCakePHPWorkshop。
CakePHPをある程度使っていて、携帯サイトをCakePHPで作りたいという人にはKtai Library勉強会。

今週末の東海アンカンファレンスなどで聞いてみて反応が良かったらやってみようかな。

その時は、slywalkerさんMASA-Pさんに相談しなきゃ。

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

CakePHPで携帯サイトを作るなら「PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド」

パーマリンク 2010/01/19 16:34:52 著者: あつ メール
カテゴリ: PHP, CakePHP

念願の「PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド」が会社に到着。

CakePHPで携帯サイトを作るなら「PHPで作る携帯サイト デベロッパーズガイド」

かなり丁寧に解説されていて、携帯サイトを作ってみたいと思っている人はもちろんのこと、CakePHPを初めて触る人にも十分役立つ一冊にまとまっている感じです。(まだざっとしか見ていませんが・・・・)

これで携帯開発がぐっと楽になりますね。

PHPで作る携帯サイトデベロッパーズガイド

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24 >>

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution