ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15 >>

Googleストリートビューが一宮市に!!

パーマリンク 2009/10/08 16:05:07 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

実家がある愛知県の一宮市にGoogleのストリートビューを撮影する車が通っているのを見たと聞いてから数ヶ月。
ようやくお披露目されました。

一宮駅の様子
Googleストリートビューが一宮市に!!

実家の写真もばっちり撮影されていましたw
知っている場所が映し出されるのは変な感じがします。


情報元:ストリートビューが遂に名古屋圏に!

非公認Googleの入社試験

Adsenseを円で表示にしたはいいけど・・・・

パーマリンク 2009/09/10 06:55:17 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

Adsenseのレポートを円で表示させてみました。
日本円でレポートを表示できるようになりました

円で表示されて分かりやすくなったのですが、1点問題が。

サマリーレポートの「表示」で「前回以降の支払い」のような選択肢があったと思うのですが、それがなくなって、「全期間」になっていました。

「前回以降」にして欲しいな。

Googleアドセンスの歩き方

GoogleStoreを見ているとなんとなく欲しくなる

パーマリンク 2009/09/08 06:59:20 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

GoogleStoreには沢山の商品があり、なんとなく欲しくなってしまう。

GoogleStoreを見ているとなんとなく欲しくなる

ほんと、なんとなくです。。。。

Googleで地域で検索したときにルート案内が出てた

パーマリンク 2009/08/28 07:24:42 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

先ほど気づいたのですが、Googleで地域名を検索すると、

Googleで地域で検索したときにルート案内が出てた

こんな感じで地図の横にルート案内のフォームが表示されていました。
そこから出発地を入れると、出発地からGoogle検索した地名までのルート案内をしてくれます。
ルート検索は利用者として欲しい機能ということですかね。

バカ日本地図

こんな広告検索って使うのかな?

パーマリンク 2009/06/25 12:03:55 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

このブログに貼ってあるGoogleのアドセンスですが、こんな感じに出ていました。
こんな広告検索って使うのかな?

こんな小さなスペースで広告検索ってあっても使う人いるのかな???

できる100ワザGoogle Analytics

<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15 >>

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution