ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19 >>

宿泊施設の経営者様 夏休みの集客の準備は万端ですか?

パーマリンク 2009/06/07 06:41:49 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト

ホテル、旅館、民宿、ビジネスホテルなどの宿泊施設の経営者の皆さん。
夏休みの集客の準備は万端ですか?

宿泊施設を調べる時に、インターネットを使う人はこれからどんどん増えてくると思います。
そんなお客さんをうまく取り込む方法の一つとして、『ネットチラシ』を使ってみませんか?

宿泊施設の経営者様 夏休みの集客の準備は万端ですか?

『ネットチラシ』を使えば、お客さんが「○○市 ビジネスホテル」のようなキーワードでYahoo!やGoogleで検索すると、経営者の皆さんの宿泊施設の『ネットチラシ』が上位に表示されるので、その宿泊施設の情報を見てもらえる機会が増えるということになります。

簡単にまとめると、『ネットチラシ』を使えば、宿泊施設の集客ができるということですね。

『ネットチラシ』の実績や詳細情報をご覧になりたい方は、下記ページをご覧ください。
ホテル・旅館様の「集客&広告費削減おまかせ下さい!」

モンゴル移動式住居『ゲル』 約9m

飲食店経営者の皆様へ 集客・広告費削減でお困りではないですか?

パーマリンク 2009/06/06 06:34:56 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト

最近、自分自身が外食する機会が少なくなったなと感じている以上に、飲食店を経営されている方は、お客さんの数が減っていると切実に感じているのではないでしょうか。

お客さんに来てもらえるように、新聞・広告・テレビ・ラジオ・雑誌・インターネットなどなどで広告費を大量につぎ込んで頑張っておられるお店も多いかと思います。

そんな飲食店を経営する方へ、集客と広告費削減を解消する『ネットチラシ』をご紹介。

飲食店経営者の皆様へ 集客・広告費削減でお困りではないですか?

『ネットチラシ』というのは、今、経営されている飲食店の情報を盛り込んだページを作成します。

そして、そのページをYahoo!やGoogleで、一般のお客さんが「○○市 焼肉」などのように検索した時に、他のどの飲食店さんの情報より上に表示されていれば、集客につながると思いませんか?
ご自身の経験からしても、飲食店を探す時に、Yahoo!やGoogleでお店を検索しませんか?
一般のお客様もそうする方が多いと思います。

その検索結果の上位にあなたの経営する飲食店のページが表示されるので、集客増につながること間違いなし!
それを可能にするのが、「ネットチラシ」です。

でも、広告費は既に沢山使っているし、インターネットの広告費は高いのでは??と思っている経営者の方!!
『ネットチラシ』は予想以上に安いと思いますよ。

安いから怪しいのでは???と思われるかもしれませんが、数々の実績もありますので、そちらをごらん頂けたら、納得していただけるかと思います。
ネットチラシの実績はこちらからどうぞ。

今使っている広告費を見直して、広告費削減をしませんか?

『ネットチラシ』に関する詳しい内容は下記ページをご覧ください。
飲食店様の「集客&広告費削減おまかせ下さい!」

【スマートキャンドル グラスタイプ】店舗用、飲食店用にも

山形のさくらんぼで想いを伝える

パーマリンク 2009/06/05 06:55:23 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, 地域活性化, 06 山形県

山形のさくらんぼで想いを伝える

さくらんぼの文字で気持ちを伝えるというものらしいです。
なかなか面白いですね。

山形、佐藤錦を使用したさくらんぼの文字で作る「文字パック」をギフトにいかが?

山形県産佐藤錦ギフトボックス

殺菌もできる空気清浄機ってすごいな

パーマリンク 2009/06/03 06:18:11 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト

エアメーカー」という空気清浄機がすごいようです。

殺菌もできる空気清浄機ってすごいな

特徴1 細菌・カビを死滅させ、ウイルスも不活化させる!
特徴2 瞬時に死滅させるため、二次感染がおこらない!
特徴3 半永久的に持続する殺菌力!


目に見えないものなので、良さが分かり難いですが、病院などにも導入しているようで、性能は本物のようです。

空気清浄機で新型インフルエンザ撃退!ウイルス・細菌・花粉・喘息・アトピーの原因をシャットアウト

●新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)の影響で緊急確保!!バイリーンマスクX-3702(DS2合...

いつかゴルフをやる時が来るかな

パーマリンク 2009/06/02 06:26:58 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, 地域活性化, 13 東京都

ゴルフのコースはもちろん、ゴルフの打ちっぱなしも一度も行ったことがありませんが、いつかゴルフをやるときがくるかな?

土曜か日曜の朝やっていた坂東英二さんのゴルフ番組はよくみていたけど。

いつかゴルフをやる時が来るかな
港区(浜松町・大門駅)でゴルフレッスン(インドア・練習場)するならゴルフステーション芝大門へ

☆本格派室内ゴルフコース(^.^)☆Albatross 3

<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19 >>

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution