ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 >>

ブログ一六社のブログをiPhone対応にしてみた

パーマリンク 2010/01/11 08:24:24 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, iPad/iPhone/iPod touch

このブログをiPhoneで見やすくしてみました。
とはいっても、CSSで横幅を指定して、余分なものを外したくらいです。

見た目はこのような感じです。
ブログ一六社のブログをiPhone対応にしてみた

参考:PCサイトをCSSだけでiPhone (iPod touch)に対応させる方法
http://kawa.at.webry.info/200807/article_3.html

iPhone3GS/3G用アームバンドケース 全5色二の腕に簡単装着で運動中にも!

一六社ブログで去年の同じ日に書いた記事を表示するようにしたよ

パーマリンク 2009/12/28 16:37:44 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト

今年もあと少しなので、今年を振り返ってみようかなと思ったときに、去年の同じ日付のブログ記事を読み返すのもいいかなと思い、ブログ一六社に組み込んでみました。

↓こんな感じ
一六社ブログで去年の同じ日に書いた記事を表示するようにしたよ

書き方は_main.phpの記事の表示をしている部分に下記のソースを貼れば表示されます。
一部”2007”と書いてある部分は自身のブログを始めた年を記載してください。

 $date_pattern = "/(\d{4})-(\d{2}|\d)-(\d{2}|\d)/";
 preg_match($date_pattern, $Item->issue_date, $match);
 for ($year = date('Y'); $year >= '2007'; $year--) {
     $TOPART = new ItemList($blog, array(), '', '', '', '', '', '', 'DESC', '', 9999, '', '', '', '', '', '', '', '', mktime(0, 0, 0, $match[2], $match[3], $year), mktime(0, 0, 0, $match[2], $match[3]+1, $year)); 
     echo "<ul>"; 
     while ($TOPART_ITEM = $TOPART->get_item()) {
         if ($TOPART_ITEM->ID == $Item->ID) { continue; }
         echo "<li><a href=\"", $TOPART_ITEM->get_permanent_url() , "\">", $TOPART_ITEM->title('','',false), "</a></li>"; 
     } 
     echo "</ul>"; 
 }


過去の記事を振り返って自分の成長を振り返りましょう。

超実践!ブログ革命

Twitter(ツイッター)をビジネスに活用しませんか?

パーマリンク 2009/12/15 09:51:35 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, Twitter

最近、Twitter(ツイッター)の話題を耳にする機会も多くなってきているかと思います。

アメリカではこのような動きもあるようです。

Best Buyは約2500人のTwitter担当スタッフを配置し,24時間体制で顧客からの問い合わせに応じているという。

広がるTwitterのビジネス利用,本家の収益モデルはいかに?2010年は収穫の年

なかなか普通の企業様では、ここまで大規模に人員を導入することは難しいと思います。
ですが、Twitter(ツイッター)を利用したビジネス展開を見逃す手はないと思います。

一六社ではTwitter(ツイッター)を活用したビジネス展開を提案しています。
1,060)新商品「ツイッター活用ホームページ」を販売

ツイッター活用ホームページの概要は、商品や営業についてつぶやいたツイッターアカウントの内容を、ツイッターAPIを活用して中央列に掲載します。左列には、自社の製品やサービスを紹介します。右列には、会社案内をします。


面白い展開が期待できます。
興味がある方はぜひご連絡ください。

Twitterマーケティング

日本の政治家さんの今がわかる「政治家さんからのつぶやき一六社」

パーマリンク 2009/12/14 15:17:45 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト

政治家さんのTwitter(ツイッター)のつぶやきを集めた「政治家さんからのつぶやき一六社」がオープンしました。

日本の政治家さんの今がわかる「政治家さんからのつぶやき一六社」

全国の政治家さんの今のつぶやきをまとめてみることができます。
より政治を身近に感じられるようになるのではないかなと思います。

政治家さんの掲載は無料でおこなっております。
Twitterをやられている政治家の方はぜひご登録ください。

政治家さんからのつぶやき一六社
http://seijika.tw16.jp/

若者のための政治マニュアル

SEO会社を選ぶポイントは何ですか?

パーマリンク 2009/12/08 15:15:34 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, Google, Yahoo!JAPAN

SEOに求めるのは「順位」より「成約」
企業のマーケ担当者の半数以上がSEO会社に不満

SEO会社を選定するポイントとして「サービスの価格」という回答が4割以上を占めており、費用対効果の不明瞭さが多くの予算を投入しにくい状況につながっているのではないかと同レポートでは推測している。


高額なお金を投入すればするほど、その効果が明確に出ていないと不安になるものだと思います。
安価な金額で効果が出るサービスを試してみませんか?

例えば、Yahoo!JAPANで「豊田市 車検」と検索してみると、

SEO会社を選ぶポイントは何ですか?

このページが約506,000件中の第1位に表示されています。(2009年12月8日現在)

このような1枚のページを作成してYahoo!JAPANやGoogleの上位に表示させることができるのが、「ネットチラシ」です。
月額たった10,500円でできます。

興味がある方はぜひご連絡ください。

最強のSEO対策!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 >>

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution