« マイカーかタクシーか東海地震はやはり起こるんだろうか? »

全国に開放されたradikoを聞いてみた

パーマリンク 2011/03/14 21:59:38 著者: as
カテゴリ: その他


名古屋では相変わらず聞くことが出来なかったradikoですが、今回の東日本巨大地震への緊急対応として全国に一時的のようですが開放されました。

聞ける放送局は、
* TBSラジオ
* ABCラジオ
* 文化放送
* MBSラジオ
* ニッポン放送
* OBCラジオ大阪
* ラジオNIKKEI
* InterFM
* FM COCOLO
* TOKYO FM
* FM802
* J-WAVE
* FM OSAKA

実際に聞いてみると、震災情報に関する番組がやはり多かったです。
被災地の方が聞く番組はどういったものかはわからないですが、震災情報番組と同じくらい音楽番組があってもいいのにと思いました。

音楽は人を勇気づけてくれたり、癒してくれたりします。

音楽を聞いて少しでも元気になってほしいです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution