« 地震の際に備えて災害用伝言板システムを知っておこうEvernoteにプログラムのコードを保存してみる »

名古屋にいながらサイバーエージェントの中途採用セミナーに参加できる

パーマリンク 2011/03/10 20:37:34 著者: as
カテゴリ: その他

写真素材 PIXTA
(c) Haruru写真素材 PIXTA

自分が大学を卒業して就職する際、生まれた愛知県を離れたいなーと思いつつ、あまり遠いと面接等、色々大変だよなーとおかしな考え方をしていたので、結局、隣りの静岡県の会社に就職したのですが、「サイバーエージェントがUstreamでエンジニア・クリエイター対象のセミナーを開催」これは中途採用の話なので違いますが、就職の際こういったものがあれば東京の会社にも目を向けられたのかもしれません。

東京に限らず、このような形をとることで、今までとは違ったところからのアプローチがあるかもしれません。
いい人材は求めているだけではなかなかやってこないので、こういった働きかけは必要ですね。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution free blog software