« サンデルさんの議論の進め方がすごいYoutubeの動画を音声だけiPhoneに取り込むのは2convが簡単 »

amazonのほしい物リストっていいね。それをオフラインでも見れるようにしちゃおう。

パーマリンク 2011/02/21 21:06:19 著者: as
カテゴリ: Amazon


アマゾンのウィッシュリストは以前から知っていたのですが、アマゾンで売っている商品で自分の欲しい物をまとめておけるだけのサービスと思っていたので、全く使っていませんでした。
で、今まではEvernoteで自分の欲しい物を管理していました。

ですが、これからはアマゾンの欲しい物リストを使ってもいいかなと思っています。

その理由は、
何でも欲しい物リストを使うとアマゾン以外の物でも登録しておける
・住所を登録しておくと、友達が自分へのプレゼントとして渡すことができる

僕の欲しい物リストはこちら。 
ブログのサイドバーにも貼ってみました。(何でも欲しい物リストの追加分が表示されないのが残念)

1点残念なのが、iPhoneでアマゾンのアプリがあり、そこでも欲しい物リストを確認できるのですが、オフラインで使えないことです。
店内で確認したい時にネットが繋がらない場合もあるので、そのときのためにオフラインで見れるようにもしてみました。

欲しい物リストページに「このリストを印刷する」というのがあるので、それをクリックして表示されたページでメニューの「ファイル」>「プリント」>「PDF」>「PDFをEvernoteに保存」でEvernoteに入れて、Evernote側で「お気に入り」に入れておしまいです。

ちょっと手間なので、Evernoteに戻っちゃうかも。。。。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 8 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution free blog software