« ブラウザに記憶されたパスワードを調べられるUnhide Passwords作業をする時は書いてから始める »

ロリポップの新しいプランでSSHが使えるようになった

パーマリンク 2011/01/18 20:59:35 著者: as
カテゴリ: その他

いつも利用させてもらっているロリポップで新たに「チカッパプラン」というのができ、そのプランではSSHの利用もできるようです。

ロリポップとは別にチカッパでもサーバーを借りていて、同じような名前なのに、今回できたプランのほうが機能的に上じゃないの!!と思っていたら、チカッパからメールが届きました。

──────────────────
◆ 『 チカッパプラン 』として、新たにパワーアップして生まれ変わります
──────────────────

チカッパ!レンタルサーバーは、今後ロリポップ!レンタルサーバーの
『 チカッパプラン 』として、新たにパワーアップして生まれ変わります。

ロリポップ!の『 チカッパプラン 』では、『 チカッパ!レンタルサーバー 』で
提供させていただいているサービスに加え、より高機能な内容でご利用いただける
レンタルサーバーとして提供して参ります。

──────────────────
◆ ご利用中のユーザー様へのご案内 
──────────────────

『 チカッパプラン 』の提供開始に伴い、本日より『 チカッパ!レンタルサーバー 』
への新規お申込みを終了させていただく運びとなりました。

新規お申込みは終了いたしましたが、既にご利用中のアカウントについては
引き続きそのままの設定でご利用いただけますのでご安心ください。

今後の予定に関しましては、ロリポップ!レンタルサーバー
『 チカッパプラン 』へのサービスの移行を2011年6月までに
順次ご案内させていただきます。

『 優待お申込み機能 』、『 サービスの移行内容 』などの詳細やスケジュールが
決定いたしましたら、改めてメール及びインフォメーションにてご連絡いたします。

▼『 チカッパプラン 』 の特徴とチカッパ!のユーザー様へのご案内

http://chicappa.jp/?mode=service

ということらしいです。
移行を楽しみにしています。

>>要望
PostgreSQLが使えるようになったらもっとうれしいです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     powered by b2evolution