« 電子図書館で電子書籍を借りる電子クーポンサイトってこんなにあるんだ »

Gmailの署名を個別で設定できるようになっていた

パーマリンク 2010/07/10 09:01:00 著者: あつ メール
カテゴリ: Google

複数のメールをGmailで利用しているのですが、その際に面倒だなーと思っていたことの一つに、署名がありました。
今までは一つの署名しか設定できなかったので、メインで使うアドレスの署名を入れておき、別のアドレスを使うときは手入力するという感じで使っていました。

これからは、[設定]>[全般]内の[署名]の部分がメールアドレスごとに設定できるようになっていたので、今までの面倒さから解放されます。


ちょっとした改善ですが、嬉しい機能ですね。

Gmail超仕事術

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 2 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     blog soft