« 空き物件情報をツイッターを使って発信しませんか?賃貸住宅フェア2010に出展します »

昨日は社内ボーリング大会だったよ

パーマリンク 2010/06/12 17:11:50 著者: あつ メール
カテゴリ: その他

昨日は一六社の社内の懇親会としてボーリング大会が開催されました。
高蔵寺本社のメンバーに加え、かしも支店からも2名参加しました。

開会の挨拶は@umecchi16さんから。


自分のチームメンバーは@h_satsuさんと@s_sameさんと@kuma_16sha

チームメンバーの活躍を撮影していたのですが、カメラ(iPhone)がブレブレでとても使えないものばかりで破棄しちゃいました^^

そんなこんなで2ゲームのチーム戦を楽しみ、いよいよ結果発表!!

賞品はこちら


うちのチームは後半よくなってきたのですが、残念ながら優勝できませんでした。
優勝は@umecchi16さんのチームでした。(この賞状も手作りなのが良い感じ♪)



・・・・今日はちょっとだけ腕が痛い

本当に長いことお待たせいたしました あのボーリングセットが装いも新たに、新柄で再登場いたしました。ママ写真に撮って。ストライクだよ!エフオーキッズのボーリングセット*出産祝いやギフトにもどうぞ

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     blogging software