« iPhoneで写真のサイズを簡単に変更できるSimple Resizeクックパッド本を読んだ »

不動産屋さんがTwitterを使って賃貸情報を提供

パーマリンク 2010/04/21 18:17:28 著者: あつ メール
カテゴリ: 自社サイト, Twitter, Google

賃貸情報を探すときに、雑誌やネットで探すことが多いと思いますが、情報の更新が遅いからなのか、実際に問い合わせてみると「もう埋まってしまいました」と断られることもしばしば。

不動産屋さんがTwitterを使ってリアルタイムに今空いている賃貸情報をつぶやいてくれたら便利ですよね。
不動産屋さんの空き部屋情報のつぶやきをまとめたサイト「16(いちろく)お部屋探し」を作りました。

16(いちろく)お部屋探し板橋区


不動産屋さんが賃貸マンションやアパートの情報をつぶやくとサイト上の地図にも掲載されます。

地図に加え、その地域の地域情報を集めた16(いちろく)NAVIタウンとも連動させて、お部屋を探している人により便利に利用してもらえるサイトを作っています。

現在は東京の板橋区のみですが、今後全国各地に広げていきたいと思います。

賃貸マンション、アパートをお探しなら16(いちろく)お部屋探しをよろしくお願いします。

「不動産屋」の始め方・儲け方

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

あつ

Facebookやってます

愛知県名古屋市在住のWEBシステム屋(SE・プログラマ)。株式会社一六社(いちろくしゃ)所属。PHP、 CakePHPを利用して日々開発中。WEBで地域活性化を目指します。好き:フットサル/GTD/Mac/ 住んだことのある場所:一宮(愛知)、豊田(愛知)、浜松(静岡)、浦添(沖縄)、中津川(岐阜)、名古屋(愛知)

検索

タグクラウド

勉強会

欲しい物リストの全て

レコメンデーションエンジン

16ブログ     blog tool